日別アーカイブ: 2013/01/12

今日の昼食(2013/1/12)

今日の昼食(2013/1/12)

今日の昼食(2013/1/12)

今日はついに近くのクリニックに行って診てもらった。マイコプラズマ感染症とかマイコプラズマ肺炎と言われているのものらしい。点滴をして治療薬をもらって帰ってきた。午後は休診だし、混むだろうと予測して早起きして行ってよかった。帰るときの待合室は幼い子どもを連れたお母さんたちで一杯だった。

今日の昼食は昨日に続いてカボチャのスープ。これが甘くて旨くて救われた。バケットは Sammy Pooh!!。スープの後はカマンベールチーズとストロベリージャムをたっぷりで食べた。ショウガ入り紅茶もね。冷たい豆乳を飲んだのは失敗だった。体調の悪い時は温めて飲むべしだった。