GABAN ワイルドブルーベリー 120gカップ

ギャバン ワイルド ブルーベリー

ギャバン ワイルド ブルーベリー

ブルーベリーは眼の健康維持に効果のある食品として、いろいろなところで一番に取り上げられている。それで、なるべく食べるようにしているけど、ジャムとドライフルーツぐらいしか思い浮かばない。ジャムとしてはほかにマーマレードとかストロベリーも食べたいのでブルーベリーだけを毎食というわけにいかない。そういうわけでドライフルーツとなるけど、あまり美味しいのにあたったことがないので、習慣化することがなかった。

これは輸入食料品店ジュピターで買ったもの。957円といい値段だけど、これなら美味しいだろうと買った。予想通り美味しかった。しっとりとして軟らかくて、今まで食べたドライフルーツのブルーベリーのなかでは一番だと思う。
975円(120g):100gあたり813円。

GABAN ワイルドブルーベリー

GABAN ワイルドブルーベリー

以下は容器のラベルから。
品名:ワイルドブルーベリー(ドライフルーツ)
原材料名:ブルーベリー、コーンシロップ、植物油、酸味料、香料
内容量:120g
原産国:アメリカ
製造者:ギャバン GSO

ケーキ、パン、お菓子類のトッピングや練り込みに、またアイスクリーム、ヨーグルト、ゼリー、チョコレートに混ぜたり野菜サラダのトッピング、ワイルドブルーベリーサラダとしてもご利用いただけます。

野菜サラダはちょっとその気にならない。ぼくは小皿に盛って、つまんで食べるだけ。飲み物はハーブティか紅茶かな。

《amazon の商品紹介ページ》

ギャバン ワイルド ブルーベリー 120gカップ
ギャバン
売り上げランキング: 145,033