Sammy Pooh!! のパン・ド・カンパーニュ

Sammy Pooh!! のパン・ド・カンパーニュ

Sammy Pooh!! のパン・ド・カンパーニュ

18日に買った Sammy Pooh!! のパン・ド・カンパーニュ。ぼくが行く時間にはたいてい売切れてるんだけど、雨のせいかまだ残っていた。これはハーフをスライスしてもらった。600円。

PAUL にも本町の店舗に行けば、これとほぼ同じサイズのものが買える。ただし、ここも必ずあるわけじゃない。どちらも余り数を作ってないのだろう。残っているとハーフを買う。462円。

Sammy Pooh!! の方が少し大きいかもしれない。それに生地の目が詰まっている。味はSammyがあっさり味。PAULは塩気、酸味ともに少し強い。生地の食感も違うので、両方を楽しんでいる。